左パネル
新入荷商品のご案内やセール情報など、お店の最新情報をいち早く受け取ることができるメール配信サービスです。
メールマガジンが届かない場合は以下の内容をご確認ください。
● 携帯メール
ドメイン指定受信の解除は設定されていますか?「@idcom.co.jp」
● パソコンメール
迷惑メールボックスの設定の解除
● 追加したメールアドレスにメール配信が届かない場合
いま一度マイページ(Personal Information:お客さま情報の変更)からアドレスをご確認ください。
上記設定が正しくされている場合は登録メールアドレスがエラーになっている可能性がありますのでカスタマーサポートまでお問合せください。
マイページ「Personal Information:お客さま情報の変更」よりメールマガジンの設定内容はいつでも変更可能です。
メールマガジン配信を申込みされているお客さまが、別の系列店をご利用になりますと、系列店のメールマガジンの配信が始まります。メール配信にはユーザーID(メールアドレス)と追加で登録されたアドレスまで配信開始のご案内をさせていただきます。
メールマガジンへの変更はいつでもマイページ「Personal Information:お客さま情報の変更」より可能です。